kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

シャトレーゼ バニラアイス

最近、日中は大分暑くなって来ましたね。

 

車で移動してると、冷房必須な感じがあります( ̄▽ ̄)

 

って事でアイスが美味しい季節です笑

 

ダイエット頑張らなきゃと思う反面、美味しいものが食べたいって気持ちはなかなかおさえきれませんね(ーー;)

 

我慢し過ぎも良くないってことで、たまには自分にご褒美です笑

 

たまたま、通りすがりでシャトレーゼがあったので、バニラアイス買っちゃいました( ^ω^ )

 

f:id:kaohi:20160519123505j:plain

 

こちらのフレンチバニラは、バニラビーンズの風味が効いていて

ほんわりとした口どけ。

色は、優しいクリーム色。

そして、ワッフルコーンと内側のチョコレートコーティング。

確かに甘くはあるんですが、くどくなく・甘すぎず、とっても食べやすいです。

 

うーん、美味しい!

 

様々な味があるけど、やっぱりバニラが1番好き( ^ω^ )

 

これから夏本番になってくるとますますアイスが美味しくなります。

 

色々食べねば!笑

 

ごちそうさまでした。