kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

パン屋シリーズ ベルBELL

今回ご紹介するパン屋は、Bellさん。

 

こちらのお店は、古くから通っているお店です(^_^)
 
もともとは護国神社の通りから少し入ったところにお店を構えていましたが、数年前に現在の場所にお店を開かれました。
 
新しい店舗は、駐車場が広くなってちょっと立寄るにはもってこいです!笑
 

外観。

バンビが首を傾げながらお出迎えしてくれてます笑

可愛いお花もステキですね(○´U`○)

 

そして、食べさしのパンは…

f:id:kaohi:20160615230801j:plain

ピザパンとミニ昆布パン。

 

ピザパンは焼きたてだったのであったかく、ホワホワー!美味!

トマトソースとスライス玉ねぎ、たっぷりチーズにピーマン。

またりませんな笑

 

昆布パンはちっちゃくてオヤツに最適。

5本くらい余裕で食べれちゃいます!

 

甘くなく、噛み応えもあって歯にも良いですよ笑

 

今回は買いませんでしたが、ここはフランスパンのフレンチトーストがあって、それがまた最高なんです!

 

暖かいうちに食べると芳醇なバターの味とほんのりとした甘みが絶妙。

 

しっとりしてるのに表面はカリッとする部分もあって、とっても美味しいです!

 

日曜はお休みなのがちょっと残念。

 

土曜は好きなパンを順繰り回り買い求めないとです。

 

ではではまた。