kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン

最近、めっきり暑くなってきた今日この頃。

 

コンビニには甘〜い誘惑がいっぱいです!笑

 

日中、車移動していると中々冷えないエアコンにヤキモキしちゃいます( ̄▽ ̄)

 

小休憩でコンビニなんて寄ろうものなら、間違いなくドリンクコーナーとアイスコーナーにふらふら〜っといっちゃいますね(`・ω・´)+ドヤァ笑

 

ダイエットは明日から。なんていつもの言い訳をしつつ、アイスを買うわけです(;^_^A

 

最近のコンビニではオリジナルブランドの製品も中々侮れず、コーヒーはその代表ですよね!

 

100円で満足できちゃいます!

 

ってことで今回はローソンの濃厚ミルクワッフルコーンを買ってみました!

 

f:id:kaohi:20160626191152j:plain

うーん!濃厚!笑

 

やっぱりバニラはたまりませんな(^_^)