kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

100均アイテムでキャンディポット

あけましておめでとうございます。

 

バタバタとしていたらすっかり2017年になっておりました。゚゚(´□`。)°゚。

 

結婚式までもあと少し!

冬のイベント続きでダイエット失敗( ̄▽ ̄)

あと少しでも悪あがきしよっと笑

 

さてさて、結婚式用のアイテムを色々作成したので紹介しようと思います。

 

まずは、キャンディポット。

これは全てセリアで購入。500円ちょいで出来ました!

 

お花の鉢植えがベース。

可愛い取手を付けて、ポットをグルーガンで貼り付けました(`・ω・´)+ドヤァ

ポットはガラスも考えたけど、重いのと、破れるのが心配でプラスチック。

失敗したと思ったのが開き口の部分がもう少し広ければ中身が取り出しやすかったかなというところ。

 

色違いを作って並べようと思います。

もちろんお菓子を詰めてね(๑ت๑)ノ

f:id:kaohi:20170110153852j:plain