kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン

最近、めっきり暑くなってきた今日この頃。 コンビニには甘〜い誘惑がいっぱいです!笑 日中、車移動していると中々冷えないエアコンにヤキモキしちゃいます( ̄▽ ̄) 小休憩でコンビニなんて寄ろうものなら、間違いなくドリンクコーナーとアイスコーナーにふ…

パン屋シリーズ ベルBELL

今回ご紹介するパン屋は、Bellさん。 こちらのお店は、古くから通っているお店です(^_^) もともとは護国神社の通りから少し入ったところにお店を構えていましたが、数年前に現在の場所にお店を開かれました。 新しい店舗は、駐車場が広くなってちょっと立寄…

フォトフレーム DIY

どうも。kaohiです( ̄▽ ̄) バタバタとしていて、なかなか進まないDIY。 せっかく材料色々買ったのにー! ってことでなんとか1つ完成しました。゚゚(´□`。)°゚。 今回のDIYはフォトフレーム。 結婚式用に作ってみました。 材料は全て100均のセリアさんで購入。 (…

ベーカリーKARVAN(カールヴァーン)

最近、ダイエットしないとと思えば思うほど、パン屋巡りが止まらないkaohiです笑 さてさて、今回ご紹介するパン屋は・・・KARVANです。 富山市のショッピングセンターアピアの1Fにあるお店にいきました。 カールヴァーンさんは、西町?の方でカフェもやって…

石窯パン Bob クリームチーズサンド

kaohiです☆ ふらふらっと美味しいパンが食べたくなって、先日の記事に書いてた(Bob)ボブのパン屋に行っちゃいました(○´U`○) 前回、お目当てだったけど買えなかったクリームチーズサンド。 今回は無事買えました!笑 しっとりしたパンが大好きで…そのまま…

マイベスト家電

象印 電気ケトル(1.0L) CK−AW10−RM <メタリックレッド>【送料無料】ジャンル: 家電 > キッチン家電 > ポット > 電気ケトル > その他ショップ: コジマ楽天市場店価格: 8,800円 今週のお題「マイベスト家電」を考えてみました! 家電大好きなのでめちゃく…