kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

マイベスト家電

今週のお題「マイベスト家電」を考えてみました!

 

家電大好きなのでめちゃくちゃ悩ましいですf^_^;)

Panasonicテレビ?Blu-rayレコーダー?

オーブン?レンジ?トースター?

エアコン?パソコン?

 

私にとって、どれもなくてはならない気がします。笑

 

その中もベスト3の家電をご紹介します!

 

3位!

冷蔵庫。

我が家はHITACHI製。じきに10年(^◇^)

冷蔵庫はあって当たり前という感覚になるくらい、必需品です!

 

2位!

エアコン。

贅沢品だとわかっていても、最近の夏の暑さを乗り越える為には必要だよねー(๑•́ ₃ •̀๑)/

ここ数年は熱中症の危険もあるし、無理せず適度に使用することが大事だと思います!

 

1位!

電気ケトル

これに関しては無くても困らないものです。笑

でもね!だからこそマイベスト家電だと思ったんです!

我が家には象印電気ケトルとタイガーの電気ケトルと2台あります。

ちょっとした来客や、普段使いのときにめちゃくちゃ重宝してます。

あると便利。それこそベスト家電!

なぁんて訳のわからん持論はさておき、まだ持ってない方には絶対オススメですよ!

すでに持ってる方は共感してくれることと思います(○´U`○)笑

 

f:id:kaohi:20160601211701j:plain