kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

石窯パン Bob クリームチーズサンド

kaohiです☆

 

ふらふらっと美味しいパンが食べたくなって、先日の記事に書いてた(Bob)ボブのパン屋に行っちゃいました(○´U`○)

 

前回、お目当てだったけど買えなかったクリームチーズサンド。

f:id:kaohi:20160602195503j:plain

今回は無事買えました!笑

 

しっとりしたパンが大好きで…そのままでもかなり美味しいのですが!

さらに!クリームチーズにプルーンとくるみ、クランベリーがサンドされてます。

濃厚なクリームチーズとプルーンの組み合わせがたまりません!

そして、時折あるくるみの触感と、濃厚な味。

 

はぁ。想像しただけで食べたくなっちゃいました。笑

 

ボブは素材にとてもこだわってて、カラダに優しく無添加。

ちと高いのが難点ですが、でも大満足しちゃいます。

 

今度自分でもパン焼いてみようかな~(`・ω・´)+?

 

でもあの味にはならないんだろうなー(^w^;)

 

ってことで、また買いに行こうっと!笑