kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

スパイスラックDIY

もうすぐ、引越しと結婚式準備の予定があり、落ち着かない日々を過ごしております。

 

そこで、引越しと結婚式両方で使える何かをお安く作れないかな?

と思い、前々から興味のあったDIYを始めて見ました!

 

DIYに興味をもったキッカケは、ボンビーガールの森泉さん!

いつも思いますが、あのアイディアは凄いですよね!

100均でもあんなに作れるんだ!ととてもいい刺激になりました。

 

今回、初めてのDIYということもあり、失敗してもいいやと言う気持ちで、

材料は全て100円均一にて購入。

その中でも今回は全てセリア様にて購入。

f:id:kaohi:20160517221742j:plain

100円だからとあれもこれもと買いすぎて、

そこそこ良いお値段になっちゃいました( ̄◇ ̄;)笑

 

色を塗って、組み立てる予定なのですが不安だらけ。

初めてのDIYだから、上手くできるかな?

 

とりあえず色塗りはなんとかなりました笑

f:id:kaohi:20160517222515j:plain

 問題はこの次の組立!

 

さてさて、無事完成するのでしょうか?

 

出来たらまた報告します!