kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

結婚式 ウェルカムボードデザイン案

 

最近、家のことでイライラして考えたくなくって、

結婚式のことばかり考えております笑

 

そして、時間もできたし思い立ったので大好きなデザイン作成しちゃいました(>_<)

過去にも友人のMちゃんのウェルカムボードを作成したことがありますが、

ついに自分のを作れる日が来るとは!!!!笑

 

今回はウェルカムボード案

f:id:kaohi:20160529095758p:plain f:id:kaohi:20160529095803p:plain

 

たぶん旦那さんも好きそうなデザインで作ってみました!

どちらも某お菓子の会社パッケージからのカスタマイズです笑

 

シンプルだけど、地味すぎずがテーマです。

ただ、親族が古い考えなので、ダーク系の色はブツブツ言われそうかな?

水色の部分をサーモンピンクや淡い黄色系にしても可愛いので何とかなるかな。笑

 

左のデザインは中央のリボンは本物のリボンを貼る予定です。

 

まだまだデザインしたい案がたくさんあるので、楽しみー!笑

 

ストライプも捨てがたいな!

 

招待状と席札等のペーパーアイテム類全部できそうな気がしてきました。

 

よし!デザイン頑張ろう!