kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

カフェフェロー

富山市にあるカフェフェローに行って来ました。

 

こちらのお店は健康を意識したメニューが多く、幅広い年代の女性に支持されている印象があります。

 

今回はおやつタイムに行って来ました。

 

f:id:kaohi:20160508002158j:plain

メンバーがケーキを頼む中、1人紅茶フロートをチョイス。

 

あっさりとしたアイスティーにバニラアイス、ホイップ、レモンが乗っかってます。

 

アイスティー自体に甘味はないので、お好みでガムシロップも入れれます。

 

上のホイップを混ぜて、アイスを溶かしながら飲んでみました。

ほんのりとした甘さ。ミルク感でコクがでます。

このフロートの最大の特徴はレモンでした!

 

バニラやホイップがレモンとかなりマッチしていて、夏にもってこい!

 

クセになりそうな美味しさでした(^^)

 

ごちそうさまでしたー!