kaohi’s blog

趣味の食事や日常について記事を作成していきたいと思います。

ダイエット11日目 肩首コリ ストレッチ

 

ダイエットを始めてもう11日目。

 

全然体重は落ちず、むしろアップという。笑

 

ズボラ寝ながらダイエットは果たして効果があるのか疑い出してる今日この頃。

 

最近、背中痛いな。

とか、自分の運転で車酔いするくらいの、めまいがしておりまして。

 

本日ついに!

座っていながら乗り物酔い状態のめまいと吐き気がひどくなっちゃいました_| ̄|○

 

原因は肩首背中コリ!

 

定期的になる症状なのでもはや持病状態です。

f:id:kaohi:20160519231623j:plain

 

まぁ、その改善としても運動しないとと、筋トレっぽい感じで動いてましたが…

 

まさかそれが引き金となるなんてT^T

 

急遽、接骨院に駆け込みました。

 

そして、診断はストレッチ不足。

 

元々ない筋肉を無理矢理動かすことで、疲労状態になり、ほぐさないまま終わってることが肩首コリをより悪化させたという事でした。

 

ナンテコッタイ!!

 

接骨院で頭のテッペンから足までほぐしてもらったので、チョットは良くなったものの根本的な解決策ではないのでまだ気持ち悪い。

 

今日は今からストレッチだけして寝ちゃいます